カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会(3/7)がスタート!! 前回が補填回だったから間隔短くてちょっと大変ぞ

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!!!

ついこの前やったばかりですがあちらは補填回だったので通常回が来ただけですね

大変ですがカルディア入手のためにも頑張りますよ 

 

今回のルールはこちら!

全6ターンの合計ダメージ勝負になりましたね

この6ターンというのが結構重要でして新機獣の再使用が間に合うんですよ

なのでこの競技会では新機獣を所持しているかが重要な気がします

 

敵はいつも通り測定君でしたね

敵の耐性からして通常攻撃を主体とするのが良さそう

敵の攻撃に関しては最後まで大ダメージが来なかったので旺盛PTで行くのが良さそうか

ギミックとしてはお知らせに合った通り通常攻撃15回行ったターン終了時に

防御Downデバフが付くのを確認しました

なので水ユピテルのような確定3連撃付与キャラがいると高スコアが狙えそう?

かなり運によるスコア上昇が大きそうなのでゆっくりやろうと思います

 

ところで現時点でのランキングは、、、こちら!!

正直ヘクトル一色だと思ってたのですがスッスが頑張ってる!!

このまま残ってほしいかな、、、通常攻撃といえばスッスなのでね

 

今日の記事はここまで!!

3月だから暖かくなるかと思ったのに雪降るらしい、、寒いよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ