カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】記憶戦場挑戦日記part6 SSS禍斗 SSSベナレス SSアシュヴィン 今更出すのは遅くないかな?

今日は遊戯王の大型大会であるYCSJに出場していたので古の楽園記事を書く時間が

取れませんでした、、、すまぬ

というわけで今日は今週の記憶戦場を動画に取ったので思い出として残します

 

1つ目:SSS禍斗

使用した編成はこちら!!

ほとんどセルマ単騎攻略でしたが動かすのに慣れが必要で大変ですね

 

実戦動画はこちら!

youtu.be

個人的なポイントとしてはセルマの分岐攻撃の火力上昇のやりかた

必ず通常攻撃3段は忘れずに行いましょう

 

2つ目:SSSベナレス

使用した編成はこちら!

ついに虚数御三家が抜けて強いアタッカーを並べる時代に突入しました、、こうなるか

 

実戦動画はこちら!

youtu.be

とにかく動きの真似をしてください!!それしか言えないや、、

自分が参考にした動画を貼るのでこっちが分かりやすいかな

www.youtube.com

 

3つ目:SSアシュヴィン

今回はOs攻略ができたのでランキング狙えるかも?柔らかくなったものです

使用した編成はこちら!

アポニアで0S攻略できるんですね、、初めてやったので少し驚きです

実戦動画はこちら!

youtu.be

個人的なポイントとしては最初の芽衣の武器スキル

武器スキルの攻撃が2回聞こえるのですが2回目まで待つとエデンの必殺技中にタイマーが進むためかならず1回聞こえたらすぐに切り替えるようにするとうまくできますよ

 

今日の記事はここまで!

なんか大会中からお腹がキリキリして痛いんですよね

ゴールデンウイークなのでゆっくり休みます

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ