カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】【崩壊3rd】超弦空間&記憶戦場挑戦日記part65&5 Boss:月魂リタ(超弦&戦場) ピシャーチャ(戦場) 空の律者(戦場)

今日は久々に超弦空間だけじゃなくて記憶戦場の動画を載せていきます!

まず初めに自分の目標としては

1:寂滅級の保留

2:『輪廻の狩人』勲章(上位2%以内)の確保

なので完璧な動きではないのでミスがあってもゴメンね、、、

基本的に解説はしてないのでただの記録になります

 

最上位の動きを確認したい場合はyoutubeで活動していらっしゃる

「ののの」さんという方が出していますので参考にどうぞ

www.youtube.com

 

最初は超弦空間の月魂リタに挑戦

寂滅級 HL512 21717

youtu.be

使用した編成はこちら!

シーリンをアタッカーにした炎PT

個人的にシーリンの基本コンボに通常攻撃を追加できるかが鍵になるかな

ただモーションが遅いので難しいのよ、、

 

記憶戦場 難易度SSS 月魂リタ 47616

youtu.be

使用した編成は超弦と同じ編成になります

超弦で動きが慣れてしまってるので最後のフィニッシュに余計な通常攻撃があるんよ

ただこれが中々抜けられなくて、、このスコアで提出です

リタの攻撃を極限回避できればいいんだけどね

 

記憶戦場 難易度SSS ピシャーチャ 39680

youtu.be

使用した編成はこちら!

全てモチーフ装備を装備しており死生ゼーレのランクはS2

大人グレーシュでこだわったのですが大人しくスーサナ使えば良かったのかも

参考動画を漁っていて最初のEPが足りないんですよね

どうやって捻出してるんだろうか、、、

 

記憶戦場 難易度SS 空の律者 31893

youtu.be

使用した編成はこちら!

薪炎の律者とパルドの聖痕が特殊で

えっと、、これは極限値を狙える編成なのですが決定的なミスをしてまして

綺羅の吞喰をさぼりました、、、、

そのせいでEPが微妙に足りないんですよね、、、、素材無いしこれで提出かな

 

今日の記事はここまで!

今日はクリスマスイブ!!

自分は特に予定がないのでいつも通り家事をこなすだけですw

年を取るにつれてむなしくなってくるんですよね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ