カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】12月25日アップデート内容確認 1月1日まで何もないってマジですか????

今日は12月25日アップデート内容を見ていきます!

画像

 

No1:消費AP特別ミッション!!

画像

1月1日までにAP1000消費すると特別10連チケットが入手できます

ただまあ、、メインストーリーAP減少イベントとかないんですよ

 

No2:ExBossBattleにボスが追加

最高難易度にリリスが追加されて中々に理不尽内容らしい

クリア情報が出てきたら真似て攻略してみようかな

 

以上です!!!!、、マジで何もないっす、、

というのも次のレイドイベント開始日が1月1日0時なんですよね

レイドイベント「キスして!龍宮はーれむ!」
先月のギルド便りでもお伝えした通り、
年が明けると同時に雷属性のレイドイベントが開催されますよ~!
ぜひこのイベントで新年初神プロをお楽しみください♪

 

ここからはギルド便りが来てたので見ていきます

画像

★塔イベント「ネロの塔」★
エネミーの属性は水属性です!

★第36回ギルド戦技競技会★
我らが測定くんの出番ですっ!!
今回もとっておきをご用意しました♪
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

★[誠実魔手]バイアティス復刻降臨戦★
ボスの属性は闇属性です!

★ユニオンイベント「払暁戦」★
「2024年1月22日 15:00 ~ 2024年1月31日 11:59」開催予定で、ボスの属性は水属性です!
ボーナスとして、雷属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

★レイドイベント「あなたに贈る愛とチョコ」★
月末にはレイドイベントの開催が予定されているとの情報が!!
イベントの属性は風属性のようですね!

塔イベとユニイベの属性は統一されてるのかな?

個人的にかなり嬉しいですね、、1つの属性に強化を集中できる

2月はユニオン頂上決定戦が来るんかな?

 

ミ☆イベント「オークの逆襲」☆彡

新しいイベント「オークの逆襲」が3月頃に初開催予定だそうです!
なにやらオークたちが世界の征服を企てている様子…
皆様!もし大量のオークが押し寄せてきたら、まとめて討伐をお願いします!!

遂にオークの逆襲が3月に実装されるそうです!

ユニメンと協力してとにかく倒しまくるイベントだったはずなので

どんな内容なのか楽しみです

 

ミ☆新英霊の登場!?☆彡

まだ見ぬ新しい英霊を3月頃から仲間にできるようになるかも…との噂をキャッチしました!
どのような方が登場するのか楽しみですね♪

遂に新英霊が!!!、、、でもさ

エジソンヘクトルを超えられる?

まあ楽しみではあるけど、ちょっと不安かな

あとは英霊スキンの頻度を上げてほしい

はやく頼光の英霊スキンください!!!

 

今日の記事はここまで!

3月まではゆっくり進めていこうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ