カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】3月ギルド便りが発刊 新規イベントが1つしかないようです

神姫プロジェクトで3月分のギルド便りが発行されたので内容を見ていきます

画像

内容はこんな感じ

☆第26回ギルド戦技競技会☆
我らが測定くんの出番ですっ!!
今回もとっておきをご用意しました♪
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

☆塔イベント「フォスの塔」☆
エネミーの属性は光属性です!

☆[万手の海獣]クラーケン復刻降臨戦☆
ボスの属性は水属性です!

☆ユニオンイベント「払暁戦」☆
「3月21日」開催予定で、ボスの属性は雷属性です!
ボーナスとして、風属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

☆レイドイベント「繋がる心想 機神となりて」☆
月末にはレイドイベントの開催が予定されているとの情報が!!
イベントの属性は光属性のようですね!

 

来週はギルド戦技競技会がスタートして塔イベも始まります

タムとカルディアが手に入るのであるのはいいのですけど、、、、

先月の初旬もギルド戦技競技会と塔イベでしたよね!!!!

しかも2月とは違い、今月は新規イベントが1個しかない!!!

悪化してるじゃん、、、、開発規模を過去最大にしたとはいったい?

直ぐに表れないにしても流石にこれはつまらないぞ、、、

 

さて3月20日にはユニオンイベント「払暁戦」が開催されます!!

最後に行われたのが火属性で1年半前なので久々ですね

敵の属性は雷属性と、、、雷????? 

火有利じゃないの? ボスの属性は風じゃないの?

風のシェオル武器は、いつ!手に入るんだ!!!

どうやらテクロスは風属性がお嫌いなようです、、

※未だにドキマキシア弓が現役なんですよね、、替えたいよ;;

 

そんなモヤモヤ残るような3月ギルド便りですが、なんと!!

継承者サミットが3月20日(月)に開催されます

さらに続報で~す!!
3月20日(月)21:00 から継承者サミットの開催が予定されているみたいですよ!
ニコニコ生放送、神プロ公式YouTubeチャンネルより視聴いただけます!
期待が膨らみますね~♪ドキドキです!ワクワクの予感ですっ!!

どうして土日じゃないんだよ、、、なんで平日の夜なんだよ、、、

未だに新機能が1つしか実装されてないんですけど!!!

どういうことだよテクロス、、、なんのためのロードマップだよ、、、

というわけでいつも通り期待できない継承者サミットを見ていきますかね;;

 

今日の記事はここまで!

流石にさ、、新体制になるんだからレイドイベント限定SR神姫復活してくれよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net