カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】12月27日アップデート内容確認 レイド報酬にプレミアムチケットがあったのか

今日は神姫プロジェクトの2022年12月29日アプデ内容を見ていきます

まあ、多くないんですけどね

 

No1:レイドクエストUI変更

こんな感じでそのクエストでドロップする内容が見えるようになりました

内容も結構細かく書かれており見やすいですね

この詳細内容で驚いたのが守護天レイドの個人報酬ですね

武器や幻獣のプラスポイントだけじゃなくプレミアムチケットが報酬にありました!

個人功績報酬のみに入っているので毎日ソロ守護天するのが良さそう?

 

No2:難易度ULTIMATE以下のレイド挑戦回数が1回に変更

今までは各属性のULTIMATE以下のレイドは9回挑戦可能でしたので、

全てをクリアしようとすると54回挑戦しないといけませんでした

それが18回に減少したのは普通に嬉しいですね

難易度ULTIMATEのリザルトはこんな感じ

ガリアが多いのはいいですね!!

 

No3:神姫の登場時の固有演出追加

次のレイドイベントから追加される神姫から付くそうです

※生放送で順次に既存の神姫にも付くようなことを言っていた気がします

一番最初につくのは正月ヒュプノスかな?

どんな演出になるか楽しみである一方、なるべく短くしてほしいものです

 

あとは1月のイベント実施予告が来たんですけど

☆第24回ギルド戦技競技会☆
我らが測定くんの出番ですっ!!
今回もとっておきをご用意しました♪
皆様のご参加をお待ちしておりま~す!

☆塔イベント『ネロの塔』☆
エネミーの属性は水属性です!

☆[孤高の風龍]リンドブルム復刻降臨戦☆
ボスの属性は風属性です!

☆ユニオンイベント「煉獄戦」☆
「1月23日」開催予定で、ボスの属性は光属性です!
ボーナスとして、闇属性キャラクターの最終ダメージが上昇するみたいですよ!

☆レイドイベント「魔法少女 ふたりは〇〇〇〇〇〇」☆
月末には火属性のレイドイベント開催が予定されているようなのですが...
ふたりは、にゅ...にゅぅ..ぅぅ...うピュア...
イベント名をうまくお伝えすることができず申し訳ありませ~ん!!

あの、、ギルド戦技競技会、塔イベント、ユニイベを一気にやるって正気ですか??

新規イベントは12/31から始まる「ワンナイトメルヘンドリーム」と月末のレイドのみ

どうなんだろうな、、これ

 

今日の記事はここまで!!

年明けでゆっくりできないイベント日程なので武器の強化を早くやらんと

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com