カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

素材集め:鳳凰の羽 ティーチ(黒ひげ)は強い

外の気温の変化が激しすぎて体調を崩している私です。 今日は暖かかったですが明日は寒くなるようで倒れないか心配です。 さて土日は別にやることがあったので自然回復分ですがセイレムの公会堂を周回してきました。 回るパーティーはこちら 個人的に組みや…

1500万DLキャンペーン 星4サーヴァントと交換しました。

みなさん、こんばんは。季節が急に変わって体調が崩し気味の私です。 さて1500万DLキャンペーンの目玉といえばこれ!! ☆4サーヴァント1騎プレゼント!! 待ってました。前回プレゼントが来たのは1000万DLキャンペーンのマーリン復刻以来ですから、一年ぶ…

1500万DLキャンペーン ガチャひいてみました。

ついに始まりましたね1500万DLキャンペーン なので早速1万円ほど課金してガチャしてみました。 まあ案の定、呼符では来ず10連を引いてきます。 無事にアビゲイルと哪吒をゲットしました!! よかったよかった。自分の今までの課金経験からほしい星5を当てる…

いつもの素材集めpart2 &1500万DLキャンペーンを少しふれます

今日もいつも通りフリクエ周回です。 成果はこんな感じ だいたい倍になったでしょうか。途中でマスターレベルが上がったので予定以上の周回ができたので明日中に竜の牙の周回が一旦終わるかな。まあそのあとに羽周回があるので大変なのですが( ;∀;) そんな周…

素材集め頼り 竜の牙 part1

ハロウィンイベントであるONILandで素材等の交換が終わり、いつもの素材集めの周回が始まりました。 セミラミスのスキル上げのために素材周回です。竜の牙といえばアルトリア属が大量に食うイメージでしたがセミラミスも結構食べるので自然回復で周回です。 …

キャラ解説:加藤段蔵(アサシン)

第一回キャラ解説では加藤段蔵について取り上げたいと思います。 内容はいろんな攻略wikiの二番煎じとなっているので申し訳ないです。 基本スペックについてwikiより引用させてもらいます。 [:基本スペック] スキルの内容をみるとスキル2,3がかなり特徴的な…

FGOの現状について

現在のFGOについて私が感じていることをざっと書いていこうと思います。 [ストーリーについて] FGOには主に本編とイベントストーリーで分かれており。各ストーリーで作家が違います。それ故に面白いイベントとそうでないものができてしまうのは必然です。個…

FGOブログを始めてみました。

初めましてカレーボーイです。 本ブログでは主にDW運営のFate/Ground Order(通称:FGO)について書いていこうと思います。 FGO歴は本ブログ開始時に約1年半ほぼ毎日プレイしております。 記事に関しましてはあくまでも私一個人の意見でありますのでご了承くだ…