カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

素材集め頼り 竜の牙 part1

 ハロウィンイベントであるONILandで素材等の交換が終わり、いつもの素材集めの周回が始まりました。

f:id:Spicycurryboy:20181105201245p:plain

 セミラミスのスキル上げのために素材周回です。竜の牙といえばアルトリア属が大量に食うイメージでしたがセミラミスも結構食べるので自然回復で周回です。

 周回する場所はここ

f:id:Spicycurryboy:20181105201538p:plain

竜の牙周回はエリドゥを使ってます。デミングでもいいのですが気分的に今日はここを周回です。

f:id:Spicycurryboy:20181105201731p:plain

 周回編成はこんな感じです。後ろ二人は絆上げのためですね。

うちのカルデアエドモンがいればスカスカ編成で楽できるのですがいないので、こんんな感じの編成です。

f:id:Spicycurryboy:20181105201945p:plain

こんなときはざらにあって泣きそうです。

運営さん、素材泥確定お願いします orz

f:id:Spicycurryboy:20181105202109p:plain

 上の写真の次でこんな感じで泥、、、

BOXイベで輝石大量にあるから竜の牙と交換してください。

 

まあこんな感じでいつも周回してます。

 

今日の18時に運営からイベント予告がなかったので水曜日の18時ぐらいに次のイベント又は新章の予告が来るのかな?