カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic「運命の導き 黒白の花嫁達の愛」 クリアできたので記事を書きなおしましたw

今日はHeroicレコードの「想い合う心とお節介な奇跡」に挑戦してきました

いつもならクリアしたものを貼っていますが、、、完全敗北しました

ものすごーーーく悔しいですが記録を残していこうと思います、、、と思ってました

ユニメンのクリア編成を参考にやったところクリアできました
サンクスユニメン

 

このクエストは1Waveで構成されています

Boss:神託防衛機能イエツィラー

最初の耐性はこちら

このギミックの中で一番つらいのが5ターン以内にバースト攻撃を15回行うこと

これがまーーーーじで大変

このお題を達成すると敵全体攻撃(ほぼダメージ無し)+ゲージ20up

お題達成できない場合は即死

 

この他のギミックとして

最初のターン,HP50%以下,HP20%以下:全体攻撃+破滅付与(2ターン猶予)

破滅は状態異常回復で解除することができます

 

ここまでを踏まえてクリアするには

・状態異常回復ができる回復

・ゲージupスキルを投入

クリア編成を紹介!!

頼光のアビ構成はこんな感じです

実戦動画はこちら!!

youtu.be

使ってみて感じたのが覚醒ミカエルがかなり良い感じでした

バースト効果のゲージupが足りないゲージを補填してくれていたのでバースト回転が

最後まで止まらずにいけたかなとおもいます

 

今日の記事はここまで!!

最初は負けたということで記事を出したのでもう一度挑戦したらクリアしたので、

記事を書きなおしました、、こんなに遅くなってしまった

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ