カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦 主待つ人魚と最強のメイド達 これ本当に難しいやつだ

現行イベント『主待つ人魚と最強のメイド達』のHeroicに挑戦してきました

いつもの常用編成だと到底クリアできないので強化具合が試されるものでした

 

このクエストは1Waveで構成されています

Boss:カリュブディス

ギミックとして以下の内容があるんですけど、、やばいっすね、、

15ターン以内に

・1ターンで4500万ダメージ ・フルバースト3回 ・召喚攻撃3回

とくに1つ目の4500万ダメージがかなりきつい、、

といってもちゃんと救済措置がありまして

それぞれのお題をクリアするとバフが手に入ります

 

この他にはギミックは特になくバースト攻撃が結構いたいことかな

 

実際の攻略編成はこちら!

本気のエジソン光PTを引っ張ってきました

ギミック的にもサクッと終わらせるにはこれが一番かな?

 

実戦動画!

youtu.be

 

今回も無事に勲章獲得です

 

今日の記事はここまで!!

Heroicの難易度が上がったような気がしますが、まだまだ超えられるぜ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ