カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

素材集め:鳳凰の羽 ティーチ(黒ひげ)は強い

 外の気温の変化が激しすぎて体調を崩している私です。

 今日は暖かかったですが明日は寒くなるようで倒れないか心配です。

 

 さて土日は別にやることがあったので自然回復分ですがセイレムの公会堂を周回してきました。

 回るパーティーはこちら

f:id:Spicycurryboy:20181111230822p:plain

 個人的に組みやすいパーティかなと思います。ティーチのカレスコは必須なんですけどそこだけですかね。

 ここでちょっとティーチを紹介

f:id:Spicycurryboy:20181111231027p:plain

 ティーチですけど、このサーヴァントはかなり強いです。

 火力アップスキルは二つ持ってますし。スキル1は混合の火力アップスキルなので宝具の火力が伸びやすいのが特徴です。またイシュタルライダーがバスターバフも配れるので相性がいいですね。

 上記のパーティでほぼ確定3T周回が可能です。3wave目だけすべてのカードが孔明でない限りいけると思います。

 

 土日での周回結果なのですが、始める前がこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20181109191425p:plain

 最終的にこういう風になりました

f:id:Spicycurryboy:20181111231652p:plain

鳳凰の羽が4つしか落ちなかったです

 二日間で26周して4つですから一周あたり15%

、、、もっと泥してください。

 セミラミスのスキルマは再来週までもつれないことを祈りつつここで締めます