カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】真理の律者実装予告 バトルスーツがカッコ良過ぎるぜ

新S級キャラ:真理の律者の実装が予告されました!!

予告PVを先に見たのですが理の律者のテーマ曲「CYBERANGEL」の名前の通り

機械の天使ですね、、、メカメカしているので男心をくすぐりつつ美しいです

 

ここからは真理の律者の性能について見ていきます

虚数属性の氷アタッカーであり雷と炎属性サポーターです

サポート属性が雷と炎ということは覚醒した芽衣とキアナをサポート出来るためかな

メイン武器は重砲なのですが、、、、槍じゃね???

この形態は「極値形態」

 

この状態で必殺技を撃つと形態チェンジします

この形態「接続形態」がマジでカッコいいのよ

 

この後ろ姿がほんとにカッコいい

オーバーレイエフェクトがプレイヤーが機体に搭乗して戦う姿がよき

早く使いたい、、ほんとに使いたい

接続形態中の必殺技にはロマンがある 

まじでかっこいい 機体の後ろから出る翼の様なエフェクトがいいのよ

 

肝心の性能としては雷と炎属性サポートなのでフィッシュルと雲墨丹心が抜けます

特に雲墨丹心は長らく使われてきたので、お疲れさまでした

 

そんなカッコいい真理の律者の獲得方法はこんな感じ

ヴィルヴィが実装されたときと同じ形式のガチャになります

※キャラガチャを引くだけで武器と聖痕が揃う、お得ガチャになっています 

しかしヴィルヴィ実装時に会った無料で聖痕を1つ手に入るキャンペーンが無いので

引き方がまた変わってきます その時になったら記事書きますね

 

今日の記事はここまで!!

MIHOYOナイス!!必ずゲットするぞ~~

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com