カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石イベお疲れさまでした 次からエラボ武器を揃えるかな

魔法石イベントお疲れ!!

満額まであとちょっと足りなかったですが、まあいいでしょう

 

今回使った編成はこんな感じ

エジソン編成は始まったころの記事で紹介したので割愛

 

 

2番目の編成はパラケルススを主軸とした通常攻撃編成

使ってみて改めて感じたのが

SSR風神姫[熱風の狩人]サタンがかなり強い

アビ3で通常攻撃を行えるのでパラケルススで付与した拡散と合わせて敵を処理

普通に殴っても確定3連撃なので火力が出せました。

 

3番目の編成はカスパールを主軸としたアビ編成

アビ2,3のCTが1なのが魔法石イベとかなり相性がいいです

風には相性がいい覚醒ティタニアがいます

今回はエラボ武器を1本しか詰めておらず火力が足りなかったのですが、

もっとエラボ武器を詰めれば楽になれたんじゃないかな?

※個人的には覚醒ティターニアを使えたので満足です

 

次こそ満額6000個とるぞ!!!!

 

今日の記事はここまで!

さて、、、ユニコーン降臨戦やるか

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com