カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(風)開催 エジソンがいれば有利属性なんて要らないんや

魔法石襲来の季節がやってきました!!

画像

今回の敵の属性が雷ということで第一回目以来になりますね

当時より戦力が高くなっているので満額6000個目指します!! 

 

ということでサクッと1エリアを2000個回収してきました!

風有利神姫がいない??? はい!いません

火力は全てエジソンに任せて残りは赤アビを連打出来る神姫で統一しました

最初はネタのつもりで挑戦したんですけど、うまく行っちゃったんですよね

これからはエジソンだけで2000個は確実に取れそうです

 

あと魔法石イベントと同時にガチャ機獣が実装されました

順調に種類が増えていますね 

幻獣災ガチャには天井が存在しないので基本的にスルーするのですがそろそろ欲しい

 

今日の記事はここまで!!

エジソンがいれば魔法石イベは楽になるのは本当だった

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com