カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】主待つ人魚と最強のメイド達 開幕 もう、、魔法石が無いんだよ;;

今日は7月31日にあったアップデート内容を見ていきます!!

 

No1:新レイドイベント 主待つ人魚と最強のメイド達

あ、、アモンが水着になってる、、、、欲しいけど魔法石がない、、

あとテクロスさん、、この子がイベントの扉絵にいないんだけどどういうこと??

ちなみにHeroicクエストの記事は木曜日に更新予定です

 

イベント武器はこんな感じ

SSR武器:屑呑砲モビィホエール

正直弱いので、、武器が揃ってないとき以外は還元して良さそうです

あと遠くから見ると手に見えるんですよね

 

No2:新水着限定神姫実装!!

SSR光神姫:[真夏の修練]アモン

画像

アモンが!!水着で実装です!!! 欲しかったあああああああ

性能としてはバーストサポート神姫ですね

まず3アビが必中30%防御デバフなのが強い!!

さらに1アビによるゲージ上昇およびダメージ上限upがかなり強そうです

総じて光バーストPTを組むなら手に入れていい性能ですね、、アモンの水着だし

 

SSR闇神姫:[忠義の双弾]プルフラス

画像

性能としては反逆サポーターなんですけど、反逆ってだけで使いにくいんですよね

アビの内容はかなり強いんですよアビ1は必中40%防御デバフ

さらにアビ2はカットに加えて極反襲という新バフも来てます

でも反逆PTを運用するにはアンダカなどを持っていないとそもそも運用できないのでね

 

No3:機獣+バリアントキメラX実装

画像

バリアントキメラXが実装されました!!

ただし天宝交換には闇武器が無いので明日(8月1日)に追加されるのかな

 

主なアプデ内容は以上ですかね
この他にも明日から塔イベントが月ごとに開催されるようになりましたし、

幻獣災が始まるので、、、引く人にとっては大変そうだ

画像

※それにしてもセディアの衣装、、攻めすぎでは?

 

今日の記事はここまで!!

8月の武器や幻獣がもらえるイベントが2つしかないんですよね、、

記事ネタが切れないか心配

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ