カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part47 千劫 紅蓮級 HL446 21807

今日も超弦空間に挑戦していきます!!

前回は無事にグループ内1位とってトロフィー獲得することができました

今回もトロフィー獲得できれば寂滅級に昇格できるので頑張ります

※原画集イベントを考えるなら保留一択ですが関係ないね!

 

今回の天気効果は遠隔環境

Bossは千劫です

千劫に新しく見つかった仕様がなんというか面白いですw

 

使用した編成はこちら!

X(旧twitter)では律者エリシアのお手本動画ばかりなので大人ブローニャで挑戦!

ランクSSなので参考にならないかも、、、

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

ポイントは2つ

1つ目:開幕直後にアタッカーで虚空に向かって攻撃

理由としては場にいなくても千劫のオブジェクト判定があるらしく

綺羅のスキルによってEPを獲得できるんですよね

 

2つ目:隕石が降り始めたら綺羅の必殺技!

巨大な隕石の衝突がキャンセルされ千劫がヒーロー着地で待機してるんですよね

なぜこうなった、、、

 

スコアはこんな感じ! 800点台はトロフィー獲得は確実!!

 

今日の記事はここまで!

ver6.8の事前ダウンロードが始まりましたね
椅子取りゲームがもうすぐ始まるのか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ