カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part42 李素裳 紅蓮級21715 HL444

今日も超弦空間に挑戦していきます

前回の超弦空間で終了30分前に二人にも抜かされ紅蓮級に落ちました;;

 

今回の天気環境は感電環境

Bossは李素裳

第2フェーズへの移行時のステージ変化が好きなので戦って楽しいですね

 

使用した編成はこちら!

アポニアを主軸とした雷PTになります

久々にアポニアを使えて楽しいですね

 

実戦記録はこちら!

youtu.be

 

立ち回りとしては動画のでよさそうだけど、どうしても気になるのがあって

フィニッシュがうまくいかないんですよね、、、

ここを改善すればスコアは良くなりかな

 

スコアとしては3715と700点台を出せているのでトロフィーは獲得できるかな

 

今日の記事はここまで!!

プライベートの話ですが、退職が1週間延長しちゃいました
まあ臨時収入ということで切り替えていこう

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co