カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part88 氷の律者 紅蓮級 HL472 21802 

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内10位で紅蓮に落ちてきました

みんなうますぎやろ、、、ワイには無理やった、、

 

今回の天気環境は燃焼環境

 

Bossは氷の律者

超弦空間で来るのはかなり久しぶりじゃないか??

前回が去年の9月らしい、、、半年ぶりですね

 

使用した編成はこちら!

久々のシーリン軸の燃焼炎PTを使いました!!

、、、、崩落フカのせいでもうここしかシーリンの出番が無いの、、なんでや

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、紅蓮級でスコア800台はトロフィーゲットでしょう

 

ランクの暴力が大半ですが個人的には後半戦のチャージ攻撃の前に通常2回かな

最速でチャージ攻撃してもいいのですが通常攻撃2回する余裕があるので

やるとスコア更新に繋がるかも?

 

今日の記事はここまで!

仕事で悲しいことが起こって気分落ち込んでおります

こういうときって無性にカレーが食べたくなるんだよね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ