カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part106 メビウス 燃焼環境 紅蓮級 HL479 21812

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回は紅蓮級で6位でトロフィー確保ならず(´;ω;`)ウゥゥ

エリ人形が星2なのが結構響きました、、今回こそトロフィー確保だ!!

 

今回の環境は燃焼環境

 

Bossはメビウス

ここにきてメビウスがボス化するのか、、、英傑離れできなくなっちゃうじゃん

 

使用した編成はこちら!

アカリを使った炎PTになります

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアとしては812なので行けるはず、、行けるはずなんよ

 

今日の記事はここまで!

次のバージョンキャラが本国で発表されたのですが、、ボーナスは消えたかも

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ