カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】怪盗マスクス降臨戦『AMBITIOUS MISSON』コラボ後半戦突入  今回の降臨戦は忘れずに周るよ!!

今日は6/13に来たアップデート内容を見ていきます

 

No1:怪盗マスクス降臨戦が開幕!

コラボ降臨戦として怪盗マスクス降臨戦が始まりました!

この降臨戦は特にコラボとはあまり関係なくてマスクをかぶった敵が出てくるだけ

ただ何故か厄介なのが最後のチョコマスクのパッシブ

これが付いていると必ず体力が1残るんですよね

なので周回する際はターン終了時にダメージを与える神姫を編成しましょう

 

イベントの報酬は幻獣が無いですがその分はオーブの交換になっていました

この降臨戦の凄いところはドロップでオリハルコンや魔法石が低確率で落ちること

魔法石は未確認ですがオリハルコンは落ちたので周回するのはありですね

追記:魔法石落ちる!!

 

No2:新規コラボ神姫が追加!!

1人目:石川弥栄

画像

性能としては通攻アビを持っている防御型神姫

バーストにアビのリキャストがあるので水版のケヒトかな

今の環境では防御型の神姫は使われていないので、、うん、、

解放武器がかなり強いので武器目当てで引くかもね

 

2人目:シャルロット・イェーズ

画像

性能としては脳筋バースト神姫!!

累積する消去不可のバフでバーストを撃てば打つほど火力が上がります

アシストで特殊攻撃up100%あるのは流石に笑いました

 

No3:光属性EXクエストが追加!!

画像

タムクエストの更新が来ましたね!!

今回も攻略が出来たら記事にするのでお楽しみに

気になったものは以上になります

 

今日の記事はここまで!!

新しい現場、、大変だろうけど頑張らないと

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ