カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part101 ピシャーチャ 血の棘環境 紅蓮級 HL477 21803

今回も超弦空間を頑張っていきます!

前回はグループ内1位で無事にトロフィー確保しました

今回頑張れば寂滅級に昇格できるのが頑張りますよ

 

今回の環境は血の棘環境

 

Bossはピシャーチャ

久々の登場ですね5ヶ月ぶりかな?

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

久々のスーサナ流血編成になります

この編成ではアラジン2セット目が欲しいのですが出番が少ないしこれでいっか

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアとしては803とトロフィー確保圏内なので大丈夫かな

 

動画でのポイントとしては最後のポーズを何回もするところかな

理由としては最後の回数シールドを割る時に流血ダメージを与えると玉が出ます

※小っちゃい玉が零れ落ちてると思います
崩壊3rdの仕様で敵からドロップはポーズ中でも止まらないというものがあります
それによって素早く玉を集めるテクニックとしてやってます

 

今日の記事はここまで!

そろそろ鳴潮がリリースされるということで触ってみようと思います

以前よりモデリングが良くなってたので楽しみ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ