カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part75 侵蝕の律者 紅蓮級 HL468 21831

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は氷環境で力及ばず、、、というか無理、、

今期をトロフィー確保すれば寂滅級に昇級できるので頑張ります!

 

今回の天気環境は炎環境

 

Bossは侵蝕の律者

こちらも久々ですが自分の記事は4月ですが9月以来です

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

、、、、寂滅級なら保留できたかもしれんじゃん、、;;

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアとしては831点なので余裕で1位取れますよね~~

フカのランクがSSなので参考にならないかもです

 

今日の記事はここまで!

スタレでブラックスワン引いたので育成してきます!!

画像

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ