カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part30 侵蝕の律者 紅蓮級 21759 HL441

今日も頑張って超弦空間やっていきますよ!

今回の挑戦でトロフィー獲得すれば寂滅級に昇格できるので頑張ります!!

さらに今回の挑戦では勲章をいつもの紅蓮勲章ではなく輪廻の狩人を使います

これは記憶戦場で上位2%以内に入ると手に入るものになっていて先週達成出来ました!

なのでいつもよりスコアは高くなりそうです

 

今回の天気環境は近接環境

 

Bossは侵蝕の律者

前回が2/4なので2か月振りの対決になります

 

使用した編成はこちら!

えーとですね、、、虚数御三家PTになります、、、

スターアンカーでもいけるんですけど、お手本動画が御三家だったのでこちらを採用

 

挑戦記録はこちら!

youtu.be

これといって工夫した点はないかな、、いつものコンボをおこなったぐらい

 

獲得スコアはこんなかんじ!

スコアが3700後半なのでトロフィー獲得は出来そうです

 

グループ内順位は1位!

まあ、、大丈夫やろ(フラグ)

 

今日の記事はここまで!

実は朝からキーボードの調子が悪かったんですけど仕事が終わったあとに

確認したら壊れてました、、;;

断線が原因だったようで、そのままビックカメラに行って新しいのを買ってきました

※転職活動で色々とお金を使ったので出費がかさむのはきついですね、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ