カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part36 Bossは実存主義じゃなくてサイドエリアのほうだよね

今日もまた超弦空間に挑戦していきます!!

前回の挑戦日記の後にスコアを大幅更新して寂滅級に保留できました!!

なので今回も保留目指して頑張ったんですよ、、、頑張ったんだ、、

 

今回の天気環境は物理環境

 

Bossはスカーレット・ステッチャー

、、、、いや、、まじでこっちがBossなんよ、、倒せないんだよね、、

 

本来のBossである実存主義虚数御三家PTで倒せるんよ

 

でもね、倒しきれないんだ、、硬すぎだぜ、、、

 

使用した編成はこちら!

天元デュランダルや月魄デュランダルでも試したんですけど無理、、、

 

理由は簡単でハードレベルが過去に類を見ないほど高い488

正直なところクリアできる気がしてませんが最後まで挑戦しようと思います

 

今日の記事はここまで!!

ところで、アプデが明後日なんですけど、、長空市市営放送局はどこに?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net