カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part44 ベナレス(氷環境) EPが足りない!EPが足りないんだ!!!

今日も超弦空間に挑戦していきます

前回の超弦空間でグループ1位でトロフィーをゲットし寂滅級に昇格しました!

 

今回の天気環境は氷環境

Bossはベナレス

ベナレスの形態多すぎでは???

そして今回の超弦空間は一味違うというか、、見てみるとわかるのですが

ハードレベルが497って高すぎ!!! 実際に戦ってみたのですが硬いのよ;;

 

使用した編成はこちら!

大人ブローニャを主軸とした氷PTを使いました

時雨綺羅をなんとしてでも使いたかったので頑張って自己ベストを出しました

 

実戦記録はこちら

youtu.be

 

いつもパルドを使っていたのでEP不足が目に見えました

スショウの分岐攻撃によるEP回復なんて久しぶりに使いましたよ

 

課題としては大人ブローニャの壁を維持する動きを忘れること

この壁を通さないと火力が出ないので地味に面倒なんですよね

 

スコアはこんな感じ

現状だと、これが限界なのであとはお祈りかな、、

 

挑戦して思ったのはとにかくEPが足りない!!!

綺羅のランクSSで解放されるスキルが無いと不便さが際立ちますね

それともパルドのEP補助能力が異常なのかも?

 

今日の記事はここまで!

終焉の律者の水着補給予告が来ました!

水晶は開始日には9800以上になる予定なのでギフトコイン課金だけでよさそうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co