カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part94 虚数の残骸-実存主義 寂滅級 HL520 21671

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内2位で余裕のトロフィー確保です

今回は虚数環境なので、、たぶん無理、、

 

今回の環境は虚数環境

 

Bossは虚数の残骸-実存主義

マジで無理、、御三家は人気なので上位帯の平均ランクが高すぎるんですよね

出来る限り頑張りますかね、、

 

使用した編成はこちら!

終焉キアナがS1、起源芽衣はS0、真理ブローニャはS3ですがランクが足りないかな

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは588、、、次は紅蓮級かな、、お疲れさまでした

 

今日の記事はここまで!

ここ最近体調があまりよろしくなくて、、眼が疲れてるのかな

神プロのユニケツやらないと

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ