カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part80 千劫 寂滅級 HL521 21549 あまりにも硬すぎないか

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は余裕のトロフィー確保でしたの今回は保留できるかな、、、

 

今回の天気環境は遠隔環境

 

Bossは千劫

前回は去年の8月らしい、、だいぶ経っている上に氷PTは更新が無いので

HLのみが上がって硬すぎるんですよ、、、

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

ものすごーーーーく久々の銀翼ブローニャ環境が来ました!!!

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、、このままじゃ確実に落ちるのでどうにかしないと

大人ブローニャのランクがSSなので金色水晶を全部突っ込んでランク上げするか

 

今日の記事はここまで!

先行βテストがアプデ1週間前に来ました、、、時間ないんだけど

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ