カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part85 隕氷の律者 寂滅級 HL521 21697

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内10位で無事に保留できました

セナディアの集敵能力をもうちょっと強くしてほしいかな

 

今回の天気環境は炎環境

 

Bossは隕氷の律者

久々の登場ですね、、1ヶ月ぶりかな?

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

崩落フカを使った炎PTになります

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコア更新

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、崩落フカはランクSSにしてる人が多いので微妙かも

もうちょっと詰めれそうなので頑張って詰めようかな

 

今日の記事はここまで!

遅くなりましたが何とか今日中に更新できてよかった

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ