カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part72 隕氷の律者 寂滅級 HL516 21714

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内10位で保留することができました!!

4期連続での保留は過去最長です!!ここまで頑張れたのもフカのおかげや

 

今回の天気環境は炎環境

 

Bossは隕氷の律者

あまりにも久々すぎてビックリですよ、、少なくとも1年半以上は経ってるはず

 

使用した編成はこちら!

崩落フカを主軸とした炎PTになります

動画ではスムーズに動けてないところが多いのでスコア更新はしやすいはず

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアとしては714点なので保留できるとは、、思う

だけどフカをランクSSにしてる人が多いはずなので油断はできない、、

 

今日の記事はここまで!

明日は神プロのユニイベなので忙しくなるぞ~~

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ