カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part83 ホム魔術師 寂滅級 HL522 21555 ちょっとやり方忘れてしまった、、、

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内9位で無事に保留できました

次は苦手な環境なんですよね、、、タイミングが難しい

 

今回の天気環境は戦闘環境

 

Bossはホム魔術師

対ホムは火力を出すタイミングが重要なので、そこが大変なんだよね

 

使用した編成はこちら!

浮生フカの炎アタッカー編成になります

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、動きを詰め切れてないので再走します

明日時間できるし間に合うかな、、

 

今日の記事はここまで!

プライベートで色々と疲れました、、、職場環境が中々にダメ、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ