カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part81 姫軒轅・黒 寂滅級 HL522 21506 敵が硬すぎて単Sアタッカーじゃ無理だ、、

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はまさかのランキング98位でした!!

今回も保留したいのですが、、HLが上がりすぎてるんですよね

 

今回の天気環境は相性環境

 

Bossは千劫

前回は去年の9月ということで、、最近古いボスきますね

自分のブログではこれが前回かな、、死生ゼーレが実装前のやつですが

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

重装ウサギが星2ですしミステルが単Sなので保留は無理かな

 

実戦動画は、、、ありません!! 

というのも現在youtube君に動画をアップロードできないんですよね;;

 

スコアはこんな感じ、、このままじゃ確実に落ちるのでどうにかしないと

前回の大人ブローニャと違いランク上げはできないので紅蓮に行くか、、

 

今日の記事はここまで!

水晶とチケットは揃ってる!!さあいつでも2部来てもいいぞ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ