カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会はこれで提出(2回目)!! 雷はさほど変わらないんだけど他が爆伸び

忘れないうちにギルド戦技競技会を提出!!

今回は前回と違って期間が1週間もないのでやっておきました

編成は同じだったのでそんなに手間はかからなかったかな

 

最終的なスコアはこんな感じ

 

比較として前回のスコアを出しておきます

雷有利に関してはそこまで伸びてないんですけど、、他が爆伸び!!!

いやいや、、倍近く伸びてるんだけど、、調整された属性バフエぐ過ぎない?

特に光有利に関しては雷属性を抜きそうなんですけど!!

 

運営による属性ボーナスダメージって武器がそこまで育ってないと結構いいダメージが

出力できるのかな?

それとは別に今回の競技会では積極的にフレンドのガチャ守護幻獣を使ったんですよね

これによる伸びが結構ありそうなのでガチャ守護狙おうかな、、、

 

まだ7.5周年の守護天ミラチケが残ってるので月末の課金状況で課金かな

 

今日の記事はここまで!!

月末には崩壊3rdの大型アプデ、スタレのガチャ更新、神姫のアプデと

アプデ祭りなので忙しくなるぞ~~

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ