カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会(9/4開始)お疲れさまでした いつも通り1周でフィニッシュ

ギルド戦技競技会(9/4開始)お疲れさまでした

いつも通り1周やってフィニッシュです

 

全部のスコアはこんな感じでした!

やってみて感じたことは敵の火力がそこまで高くないので

デバフをしっかり盛り、即時通常攻撃アビ持ちを多めに入れるのが良さそうかな

 

一応使った編成を全属性紹介

水属性:

全員即時通常攻撃アビ持ち編成

マナフのHPが減ることで旺盛の火力が減るのが気になったかな

 

雷属性:

ネフェルトゥムは別のキャラに変えたほうがいい

 

火属性:

妲己やハスターを別の神姫に変えたいけどいいキャラを持ってないんよね

 

風属性:

サタンとカリスを持っていたから火力保証がされてスコアがイイ感じに出た

問題とするならばデバフ組かな

 

闇属性:

通常攻撃耐性Down持ちがいないけど一番火力が出たのに驚き

使ってみるとマリー&ソフィアが中々に優秀だね

 

光属性:

エジソンのアビPTに力を入れすぎて火力を出せませんでした

というか光で強い通常攻撃アタッカーっているっけ?

 

今日の記事はここまで!!

水曜日のアプデはショゴス復刻ですが何が新規神姫として来るのかな

流石に向上神姫だよね??

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ