カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会10月4日スタート 環境が変わると思ったけど変わらんかった

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!

飽きたので早く新コンテンツ来てよね

 

守護者ミラチケでカルディアが足りないのでありがたいね

 

今回の競技会ルールはこちら!

いつもの6ターンでの合計ダメージレースですね

 

敵はいつもの測定君

 

パッシブ耐性はバーストが有利な環境ですね

 

さて今回の競技会は7.5周年調整で結構な英霊と神姫に調整が来ました

特に確定会心を配れる上にバーストゲージも配れるシャルル

 

さて開始から二日目のランキングはこちら!

いつものヘクトル一強!!!!、、、、追加ダメージが強すぎか

15位以下になるとエジソンが入ってきますがそれでもヘクトルが強い

ランキングコンテンツ全てヘクトル&エジソンなのでもっと他の英霊強くしてよね、、

 

自分は頼光(モルドレットスキン)でサクッと終わらせますかね

 

今日の記事はここまで!!

ちょい疲れた、、、飯たべるか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ