カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会お疲れさまでした 通常攻撃環境なのにテクニカは要らないらしい

ギルド戦技競技会お疲れさまでした

終了まで四日ほどありますが、スコアの更新はここで終わりですね

※ソロレイドを目標にしてるので倒すだけにしてます

 

戦績はこんな感じ

オク+レイド討伐のために闇属性を強化しているので光が一番ダメージが出てます

ダメージとしては最高でも6千万ほどですが、、現在の1位のスコアはこちら

えーと、、、約50億????

あまりにも火力出力が違いますね、、、こりゃすげーや

 

今回の競技会で分ったことがいくつかあります

1つ目:カーリー[神化覚醒]は強かった!

もしかしたら後続までの火力要因かもしれないですけど実際はどうなんだろうか 

プロセルピナによるHP回復が編成に組み込まれてるので多分アタッカー、、

 

2つ目:スッス競技会じゃなくてヘクトル競技会!!

全ての元凶はこのEXアビ

これによるバフは攻撃ダメージ+300%(アビダメ&バーストは200%)なのですが

どうやらこの攻撃ダメージはテクニカと同じらしい、、

なのでヘクトルなどを使う場合はテクニカが抜けてスティンガーやクリティカを

積むと火力が効率的に出るようです

※自分で確かめてないので、、聞いた話になりますが

 

アビはエジソン、それ以外はヘクトルとなると、、他のS英霊の使い道が少ないか

いいことなのかな、、、、トップ層の火力が高すぎるんよね

※まあそれが当然といえば当然なんだけどね

 

今日の記事はここまで!!

いつかヘクトル砲を使えるように強化していこうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ