カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会1月7日スタート 久々の短期決戦じゃないか?

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!

最近、ニーズヘックを完凸させるためにカルディアを大量消費したので今回も頑張る!

 

今回の競技会のルールはこちら!

4ターンの合計ダメージがルールになりました!

ここまで短いのは久々かな?

 

敵はいつもの測定君ですね

今回の私は今までの私とは全く違うので覚悟!!!

 

耐性の内容を考えるとバーストダメージが鍵となりそうですね

 

敵のギミックとしては主に2つ

1つ目:バーストを撃つ(たぶんフルバ)と被ダメ上昇デバフが測定君にこちらに攻撃バフ

 

2つ目:チャージ攻撃が全体攻撃+測定君に攻撃バフ+バーストゲージ30up

ダメージは結構低かったので気にしなくてよかったです

以上がギミックになりますフルバーストを何回も撃つのが重要ですね

 

というわけでさくっとヘクトル試し打ち!!

初めての大台6億越え!!!ヘクトル砲の火力はたまらないね!!

これだけじゃなくてヘカテーの火力が一発7600万越え!!ヒャッホ~~

今回はヘクトルや頼光で一発の火力を高めるかエジソンで回数を稼ぐのかになりそう

 

ランキングはこんな感じでヘクトルが多いですね

やはり先日実装された水SSRネフティスの影響もあって一強なのか?

今回の競技会は過去一の順位を獲得できそうなので頑張っていくよ!!!

 

今日の記事はここまで!!

最近寝不足気味なのか唐突な眠気が強く来るんですよね、、
早く寝ないといけないのは分かるけど、、起きちゃう

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ