カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】競技会お疲れさまでした! そろそろ属性別のベストスコアを表示してほしいかな

ギルド戦技競技会お疲れさまでした!!(まだ終わってないけど)

競技会に関しては力を入れてないので1週して終わりかな

 

全部のスコアはこんな感じ!

手持ちのキャラ的に闇が一番スコアが高いと思っていたのですが水が一番でした!

4スキル武器を積んでいるのでそれが響いたかな?

 

一応使った編成を全属性紹介

水属性:

なるべく1ターン目でエジソンのバフをためてアガートラムで火力を出す編成です

最大火力はアガートラムの974万ダメージ

 

雷属性:

いつもの雷属性エジソンPTです

最大火力はTG-99の2841万ダメージ、、、桁が違ったよ、、、

 

火属性:

アマナーを持っていないので火力がそこまで出ないですね、、

最大火力はアルゴスの3913万ダメージ

一発の火力はアルゴスが一番ダメージが出るのですが継続的な火力じゃないんですよね

 

風属性:

エジソン用の神姫を所持していないので思うように火力が出ませんでした
というかそもそもエラボ武器が1本しかないのが原因なんですけどね

最大ダメージはプリンシパリティの2076万ダメージでした

 

闇属性:

アビアタッカーというよりエジソンロボットの回転率にすべてをささげました

最大ダメージはニケの726万ダメージでした

 

光属性:

いつもの光属性エジソンPTです

このPTのアビ回転率が高すぎるんですけど以外にも一発の火力は低めです

最大火力はアテンの1674万ダメージでした

 

こんな感じで自分で考えてPTを組むのは楽しいですが時間がかかるんですよね

個人的には最終日あたりにすぐに終わせる方法でいつも挑んでいるので、

他の人の各属性最大ダメージPTを知りたいかな、、記事ネタになるし

 

今日の記事はここまで!

ギルドメダルが1万ちょいなのでアプデ後にはカルディアと交換できそうかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co