カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(火)を今回も完走 満額6000個確保だぜ

魔法石襲来(火)お疲れさまでした!!

水属性はそこまで強くなかったはずでしたが、キャラパワーで何とかなりました

記事後半では実戦動画があるので参考にどうぞ

 

使った編成はこちら!

 

1つずつ詳しく紹介

エリアA:エジソンPT

いつも通り赤アビの連打でエジソンロボットを起動しクリアしてきました

火力はエジソンのみなので神姫の属性を統一させる必要はないので雷ラーを採用です

 

エリアB:パラケルスス即時通常攻撃PT

編成している神姫はすべてアビリティで通常攻撃を撃てるようになってます

パラケルススは拡散付与を採用することで道中の雑魚敵処理を向上させました

 

エリアC:メディア中心のアビゴリ押しPT

序盤はメディアなどで敵を処理していきバフを重ねていった後にアガートラムと

フルーレティで敵をなぎ倒す編成です

 

実戦動画はこちら!!

youtu.be

動画内には各エリアの実戦や装備編成も載せているので参考にどうぞ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ