カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(風)完走 今回はアビ火力で楽々クリア!

魔法石襲来(風)お疲れさまでした!

火属性に関してはエラボ武器をかなり強くしているのでアビ火力で挑んでみました

 

使った編成はこちら!

 

1つ目:頑張ってエジソンPT

いつも通りエジソンのロボットによるダメージを主力に他のキャラは赤アビを連打用の

編成になっています

安定して2000個確保できるのが本当にありがたい

 

2つ目:メディア中心のアビ編成

この編成の肝はレートーになっています

レートーのアビ1はCT1に加えて攻防50%Downなので他のキャラで火力が補えば

非常に強い神姫なので編成するのをオススメします

 

3つ目:カスパールのスナッチ連打編成

カスパールはCT1でスナッチを撃てるスキルが2つもあります

これを連打していき敵を削り、イグニスの追加ダメージで倒す編成になります

 

いづれの編成は基本的にこの武器をもとに挑みました

とにかくエラボを詰め込んで体力より火力を求めた編成になります

 

実戦動画はこちら!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!

機獣確定チケットでイーリアをゲットしたんですよね

画像

これを機に光PTを本格的に鍛えようかしら

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ