カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】塔イベント(風属性)登頂完了 武器の強化を何にすればいいか迷う

塔イベントお疲れさまでした

今回も無事に25Fまで登りきることができました!!!

 

いつもは塔イベが始まる前にメディアの英霊武器を作るのですが

月末のユニイベ用の頼光武器を優先したため間に合いませんでした。

その代わり英霊武器がなくても戦えるカスパールを採用!!

エラボがあまり詰めず火力が足りない場面が多々ありましたが結構便利ですね

 

あとはマシンビースト幻獣を編成に組み込むのをお勧めします

召喚時の火力が上がったので1Waveを任せてもいいぐらいになってました

 

最終階はターンより確実にクリアを優先した編成で登頂です

 

今回の挑戦でタムが2つゲット!!

 

これによりタムが計4つになったのでガチャ武器を完凸まで強化できるんですけど

オク+ソロ討伐用にガチャ武器を強化するか、それとも別のを強化するか

当面はオク+ソロ討伐が目標なので闇武器強化かな、、、

 

今日の記事はここまで!!

久しぶりに配信してみたくなったんですけど、、神姫の配信って需要ないよね?

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ