カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】バリアントキメラ討伐計画part4 パラシュラーマで挑むのはキツイかも

今日はバリアントキマイラのソロ討伐の進捗についてです

※前回はこれ!! 

 

今回の挑戦で使用したパーティはこちら

前回との変更点はシュマシュ[神化覚醒]を入れました

 

装備しているアクセサリーはティアラシリーズではなくてブローチを採用してます

これにより花嫁ガイアとシュマシュで常にタゲ取りを行い、

他の神姫でサポートする編成になっています

 

武器の強化に関してはこんな感じ

テクニカ大武器が終凸Ⅱまで強化を行いました

 

というわけでいざ実戦!!

 

開始から22分ほどで体力50%削ることが出来ました!

 

しかし次の瞬間、花嫁ガイアに集中砲火を浴びてしまい撃沈;;

 

最後まで抗ってみましたが開始34分後までに33%削り切れましたが

これ以上ソロ討伐は無理と判断して救援を出しました

 

救援によって無事に討伐完了です

 

ソロ討伐に向けての課題点

〇キマイラをHP50%削った時点でHPを半分以上保つこと

前回の時もそうだったのですが回復が間に合ってないんですよね

パラシュの3アビによる回復は強力なのですが足りないと感じています

 

英霊をアスクレピオスに変更して英霊武器を装備させて挑戦しようかな、、

 

今日の記事はここまで!!

英霊武器のためにオクを討伐していかないと

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ