カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ミラクルチケット交換 私はこの神姫に決めた

今日は貯めていたミラクルチケットを買おうかなと思います

効率よく交換するのであれば元旦から始まる無料10連が終った後にやるべきですが

なんとなく残ったまま年を越したくないので引きます!!

 

というわけで10連!!

知ってた、、、ミラチケ付きガチャでSSR出たためしがないからね

 

交換は何にしようか

推しというのだけを考えると闇ガイアor闇アマテラスなんですけど

流石に今の環境と比べてスペックが型落ちしてるんですよね、、;;

というわけで決めました!!

SSR神姫[海辺の光輝]アポロンです!!

理由はシンプル、バリアントキマイラのソロ討伐を楽にするため

次回の継承者サミットで機獣+が追加されます

その前にバリアントキマイラ討伐のために使いました

あとは武器を鍛え上げるだけなので頑張りますよ!!

 

実はまだ2つのミラチケが残っていて

160幻ミラクルチケット!!

ラジエルと交換しました!!

理由は簡単未所持でおっぱいがデカいから それだけっすねw

 

あとは12月分の月ミラチケ(新しく買うのは半年ぶりかな?)

恒常神姫は結構持っているので買っていなかったのですが、

どうしても確保したい神姫がいたんですよね

それがSSR雷神姫「女媧」

女媧の神化覚醒がかなり強いので使ってみたかったんですよね

 

今日の記事はここまで!

年明けに追加キャンペーンはあるのかな?