カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】テクロスコラボ:あやかしレジェンド開幕 なんで記念ログインボーナスがないんだろう

臨時メンテナンスが来たので、内容を確認していきます

 

No1:コラボレイドイベント あやかしレジェンド

テクロスが運営している「あやかしらんぶる」「れじぇくろ」とのコラボです

神姫プロジェクトはイベントはフルボイスなので一番豪華じゃないかなと思ってます

 

イベント報酬はいつも通りの内容です

豪華コラボなのでSRコラボキャラを配布してほしかったかな、、、

 

配布SSR武器 斬幻爪トライスラッシュ

初めての終凸が付いた全属性対応武器になります

武器が揃っていない人向けの武器なので還元していいかな、、

 

No2:コラボ神姫追加!!

1人目:ウマノミタマ

画像

性能としてはターボ遅めの通常攻撃アタッカー

アシストによる通常攻撃強化がかなり強いと感じます

競技会向きではないですが強キャラですね

おまけについてはいけない状態異常耐性・防御耐性Down(特大/必中)があるんよね、

「あやかしランブル」でも通常攻撃アタッカーなので再現されてますね

 

2人目:ジャンヌ・ダルク

画像

性能は光属性イシズ[神化覚醒]かな、、

この子は2アビのバフがテンコ盛りなので、こっちが逆に競技会で使われるかも?

「れじぇくろ」はプレイしてないですが、こっちも再現されているのかな?

※初めての同名キャラが追加されました

 

No3:コラボ記念無料ルーレットガチャ開催!!

画像

ありがとうテクロス!!! 無料ガチャはいつ来ても嬉しいぞい!

しかもおまけptで未開放SSR神姫解放チケットがゲットできるのも大きい!!

月ミラチケで交換できる範囲の神姫は所持してるので誰が来るのか楽しみ!!

注意:初日から最終日まで毎日引いていると最低でも250pt貯まるので

   ルーレットを途中で回すのを忘れると悲惨なので忘れないようにね

 

No4:ミラクルチケットが神姫コインで発売!

ラクルチケットが発売になりました!!

範囲としては限定は正月バアル、恒常はSSR火ポイベーまでになります

販売期間がルーレットガチャ終了日なので結果を見てから買ってよさそうです

8月23日 メンテナンス後 ~ 9月6日 13:59

 

今日の記事はここまで!!

個人的に思うところがあって、、記念ログインボーナスがないことなんですよね

 

他には9月のプレミアムパスのスキンがモルドレッドなのですが

画像

かな~~~りエロい!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ