カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】イヅナヒメ降臨戦再々復刻 ついに武器のために課金する必要が出てきたか

今日は10月12日のアプデート内容を見ていきます!!

 

No1:イヅナヒメ降臨戦開催!

えっと、、これで3回目の開催です

交換できる品は変わってないので割愛します 

 

No2:新規限定神姫が実装!

1人目:SSR火神姫[陽炎の淫魔]キュクロプス

画像

性能としてはバーストサポート神姫

1アビに関連したアシストが強いんですよね、単体でも火属性耐性40%Down

アシストによって常に防御50%upとバーストダメ+40万がつくのは破格です

 

2人目:[屍の天使]ディアンケヒト

画像

性能としてはドレイン(吸収型)のヒーラー

1アビで回復しつつバーストでガンガンアビを回す構成となってます

使いこなすには結構大変そうな感じがしてます

 

No3:機獣確定ガチャが販売開始!

これは買いです!! これを逃したら機獣幻獣を手に入れるチャンスがないかも

 

No4:無料ルーレットガチャが開催!!

後半戦が始まりました!!! ありがとうテクロス!!

 

No5:Ex属性クエスト雷が開催!

画像

どうやらアビPTが必須らしいので攻略できたら記事にしようと思います

 

さて、、ここからが本記事の本題

新規神姫のウェポンを見てみましょう

この武器スキル構成、、、既存の神姫解放武器についてない構成なんですよね

実はこのようなお知らせが来ています

これからは限定神姫でも新しい武器スキル構成となるというアナウンスです

 

元々は終凸Ⅱが実装されたときに公式から限定神姫の武器は恒常と同じになると

名言されていたんですよね

ただ最近の傾向からわかる通り恒常神姫を実装しなくなったことが起因するのかな、、

 

今日の記事はここまで!!

ケヒトゲットしたので使ってみた記事書こうかな
画像

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ