カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part54 ニヒリズム(氷環境) 紅蓮級 HL454 21827

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位でトロフィー確保したので今回も確保して寂滅級に行くぞ!

 

今回の天気環境は氷環境

 

Bossはニヒリズム

あれ?1か月前に寂滅級で出会ったよね???

spicycurryboy.hatenablog.com

結構めんどくさい敵ですが動きの感覚が残ってるので助かりました

 

使用した編成はこちら!

銀翼ブローニャのランクがSSなので参考にならないかも

 

実戦動画はこんな感じ

youtu.be

 

スコアは827点で余裕のトロフィー確保ラインです

 

攻略するためのポイント

1:第一フェーズ終了前に綺羅のQTEを使う

そうすると綺羅への切り替えがスムーズにいきます

 

2:第二フェーズ開始時はスショウでやり過ごす

この赤い形態の場合は時空断裂および凍結状態にならないので銀翼ブローニャのQTE

使えないので収まってから必殺技からの分岐攻撃に繋げましょう

 

今日の記事はここまで!

なんか目がショボショボするので早めに寝ます

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ