カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part110 千劫 遠隔環境 紅蓮級 HL479 21780

今回も超弦空間を頑張っていきます!

今回はグループ内1位で無事にトロフィー確保しました

今回もトロフィー確保して寂滅に戻るわよ

 

今回の環境は遠隔環境

 

Bossは千劫

久々だね!君も4か月ぶりぐらいかな?

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

大人ブローニャを使用した氷PTになります
ただしアカリのランクがSS以上だとアカリの方が火力が出るらしい

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアとしては780とトロフィーは確保できるライン

もうちょっと上手くできる気がするんだよね、、ただ寂滅昇級が目的だし大丈夫か、、

 

今日の記事はここまで!

古の楽園関連で記事書こうかな、、刻印の取得方法とか

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ