カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part89 禍斗 紅蓮級 HL473 21800

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位でトロフィーを確保してきました

今回頑張れば寂滅級に戻れます!!

 

今回の天気環境は氷環境

 

Bossは禍斗

超弦空間で来るのはかなり久しぶりじゃないか??

前回が去年の6月らしい、、、ほぼ1年ぶり、、復刻多いわね

spicycurryboy.hatenablog.com

 

使用した編成はこちら!

久々の理の律者の出番です
次のバージョンで上位互換が出るのでこれで使い収めかな

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、グループ内のほとんどは理のランクがSSですが、

私の理はランクSSSなのでたぶん大丈夫なはず

 

今日の記事はここまで!

出社するときの電車でピカピカの新入社員を見てうらやましいと感じますね

戻りたいもんですよ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ