カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part63 地蔵御霊(召喚物) 寂滅級 HL510 21559

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回は終了直前に抜かされて2位でしたが無事に寂滅に昇格できました!

今回こそ保留できるように頑張ります!!

 

今回の天気環境は統率環境

 

Bossは地蔵御霊

EPを吸収してくるからチャートが組みにくいんですよね
嫌いな人が多いのではないでしょうか?

 

使用した編成はこちら!

機械アタッカーで召喚物はミステルしかいないのでミステルPTを使いました

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

前回はミステルが実装前&紅蓮級なので比較はできませんが記録おいておきます

spicycurryboy.hatenablog.com

 

スコアは559点、、、保留できるかギリギリなので最後まで詰めるかな、、

 

今日の記事はここまで!

なんか体調が悪いや、、、疲れが取れてないのかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ