カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ヘクトル砲発射準備part1 ヘクトル砲を撃ってみたいんだ!!!!

ヘクトル砲とはご存じでしょうか

 

よくランキングやユニイベなどでヘクトルによるとんでもダメージを出している画像が

Xで流れてくると思います

 

これはヘクトルのExアビ[兇猛なる激励]による強力なダメージバフが起因とします

攻撃ダメージ+300%(アビとバーストは200%)upという破格なダメージ!!

そこに各種乗算バフ(アサルト、旺盛、旺壮など)やデバフ(防御Down50%や恐傷など)を

合わせることで凄まじいダメージを叩き出すことができます

ある意味、神プロの最終コンテンツかもしれません

 

自分も撃ってみたいのでヘクトル砲の準備をします!!!!

自分でも打ってみたいんだ!! ロマン砲を!!!

というわけで現状のヘクトルPTは上のやつになります

現状の手持ちにバーストデバフ持ちがいないんですよね、、、

一応、ミラチケで雷ネフティスが確保可能ですが他に欲しいキャラがいるので悩み中、

ミラチケの追加販売が告知されたら交換しようかな、、、

 

武器編成はこんな感じ

メインウェポンは英霊武器を入手出来たら入れ替え予定

レシピとしては旺盛3本とエクシード大2本入れたらスティンガーとアサルト武器を

ほどよく入れるのがいいかな? 

 

幻獣はこんな感じ

ヘクトル砲では幻獣による属性攻撃upやアサルトを稼ぐので手を加えたいところ

素材がなくて強化しきれてませんがギリメカラを終凸するのが目標かな

 

当面の目標は英霊武器の入手と終凸かな

 

今日の記事はここまで!

ユニオン頂上決定戦が早く来てほしい!!
どんなかんじになるのかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ