カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】水属性ユニイベ払暁戦開幕 今回は過去最高を更新するぞ!!!

ユニオンイベント「払暁戦」が開幕しました!!!

前回は過去最高を更新しましたが、今回は気合の入りようが段違いなのでね

 

Bossはいつも通りセラフィさんになります

個人的にペーシェンスの儚げな顔が好きです

 

耐性としてはいつも通りの内容になってますね

 

ギミックとしてはレイジング状態になると全体に状態異常を2つ付与

 

しかも付与される状態異常はアビとバースト封印

えっと、、、ユニイベの天敵な組み合わせですね
アビ封印が先に来てるので幻獣で解除してもバースト封印が残ってるのが、、

 

これがあるのでうちのユニオンでは状態異常耐性upに100振ってます

 

ここからは今回のユニイベで使用する編成を紹介!

候補1:ヘクトル砲最強編成!!

遂にヘクトル砲の本番が来ました!!

このユニイベのためにリソースをつぎ込んだので活躍に期待です

spicycurryboy.hatenablog.com

 

候補2:頼光編成

バーストタイムなどの特にバーストを回転させることが重要なときに使います
アストレアの3アビが状態異常対策になるのでヘクトル編成でも使おうかな

 

武器編成はこんな感じ

現状で出来る限りの武器強化を行いました!!

これで超火力を出せるかな??

 

幻獣の編成はこんな感じ

160幻獣のニーズヘックを終凸したので属性攻撃upで大幅火力が見込めますよ!

 

今日の記事はここまで!!

準備は尽くしました、、あとは本番で走るだけ!!

今回の私は過去の私とは別人だぜ!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ